

北海道 陸別町農業協同組合様

上の部分にゴム等で伸び縮みする様になり、首元の隙間がなるべくできないように

なれば使い勝手が良いかなと思います。

 

そこだけ変われば冬の作業での暖かさは全く問題ないですし生地もしっかり

しているので大変使いやすいかと思われます。

 

また、連絡してからの対応も早く丁寧迅速に取引していただきありがとうございました。

機会がありましたら是非よろしくお願い致します。(一部抜粋)

 

オリジナルネックウォーマー

 

使用用途:

ご注文商品:ネックウォーマー(ストレッチ・フリース仕様)

 

この度はご意見誠にありがとうございました。

ゴムではありませんがオプションとしてヒモ付きタイプもご用意しております。

ご予算などで難しい場合もあるかと思いますがご検討下さい。

 

(かんばん工房)

【使用事例】

オリジナルネックウォーマー

オリジナルネックウォーマー

 


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL